SSブログ

プチ祭りから1週間・・・ [雑記]

先週土曜日のPeeちゃんプチ祭りから1週間たったわけだが
踊る大捜査線のドラマを観てて「ちょっとつまらないなあ~」と思いながら
ツイッターして検索してたら口笛さんのツイート発見。

the pillowsのギタリスト真鍋吉明、ファースト・ギター・ソロ・アルバムが11月14日に発売決定!!http://www.yoshiakimanabe.com/

なに?
ソロアルバム?
ギター?
サイトまである!!!

あのときのあたしはひとりパソコンの前でパニックになってました。
それをリツイートしたらバスターズの間で一気に広まる。
もう祭りだよ~うきゃきゃきゃ♪

あたし、完全に真鍋吉明で生きてるなあ・・・(笑)

ま、いいか。
9月は恋するだけのあほになるんだ~

みんな買ってね~

Grace to You
Rutile
Daybreaker
News for You
The Child of Wheat
All Creation (Let's Go Leone!)
Gemini
Sweet Little Deal
Beautiful Struggle(Originally Version)
Where Do You Go
Beautiful Struggle (Originally Version Karaoke)

最後のカラオケってなんだろ~?
ギターの音なし?
弾ける人は自分で弾けってか?
弾ける人いいなあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。