SSブログ

11月のいろいろ [雑記]

いまさらですがミスチルさんFC先行落ちました。
2口入ってていつもならどちらかは当選なんですが今回全滅。
さらに1口増えてるので3口全滅でっせ。
なんでよー?ドームだぜ?

でも、知り合いは3口とも当選してるらしい(同一住所あり)
この不公平感はなんなんしょー?
(ま、友達のおかげで名古屋福岡は行けるんですが・・・)

サイト先行頑張りまーす!!!

そして、仮面チャウダー~YAJIO CRAZY~と銘打った
奥田民生、斉藤和義、YO-KING、吉井和哉からなる謎のイベント。。。
無事チケット取れましたー!!!
楽しみすぎるーおっさんらはなにをしてくれるんでしょうかね~
もう今月とか・・すごい急ですな。

そしてさらに、あたしのいちばんのお楽しみですね♪
真鍋吉明「Rutile」いよいよ発売ですよー
フラゲする方はあと10日で手に入るじゃないですか・・・
あたしはネットなんでいつ来るかわかりませんが発売日には来て欲しいな。

ミスチルさんとかピロウズとかCDを発売しても売上とか全然気にしない方なんですが
今回のソロアルバムに関しては売れて欲しいなあ・・・と素直に思ってしまいます。
これがNINE MILESならそうは思わないのにな。

ギターレーダーさんやNEXUSさんがインタビュー動画をあげてくれるので
ひさしぶりの動くPeeちゃんに嬉しすぎる・・・(,,-(ェ)-,,)
インストアライブも何やるのかな~ってめっちゃ楽しみになってきたー!!!

まずはせっちゃんの弾き語りライブだ。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きー

同一住所でも当たることとかあるんやー。
なんか不公平よね…うん。

14日楽しみ♪ヽ(*´∀`)ノ
by きー (2012-11-05 10:28) 

くるぶし

当たる人には当たるんやね~

ちぇっ。。。(´・(ェ)・`)
by くるぶし (2012-11-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。