SSブログ

あけたー\(^o^)/ [雑記]

あけましたな。
三が日も過ぎたんでおめでとうも言いませんけど。。。

渋谷でカウントダウンして今年はQue3部を観るために下北もハシゴ。
まだ徹夜も行けると思ったけど立ちっぱなしだけはやっぱりつらかった。

カウントダウンは怒髪天が最後だったために全部怒髪に持って行かれたな(笑)
まあ、仕方ない。増子さん面白すぎるもん。。。
ピロウズのセトリはなんかほぼ毎年変わらへんし。。。
でも、今年も行くんだろうけどね~

Queは久しぶりのカミナリグモでしかもバンドバージョン。
淳さん、めっちゃ見たったー
ゴマちゃんのキーボードやっぱ好き。

で、ヌードルスはさわおさんアフロで600円から2000円のヅラになったらしい。
アンコールでさわお転がしw
さわおさんの夢とはいえなんでなん?と思いつつ転がしましたよ。
ちょうどケツの部分でした(笑)

正月早々、さわおのケツに触れるなんて縁起いいのかーw

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新だけまだ春は遠いのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。