SSブログ

あけたー!!! [the pillows]

いつのまに・・・?

結局続きも放置でずっと放置で
このまま放置で行こうかと思いましたが一応ご挨拶など

チル友さま&バスターズなみなさま&その他さま
今年もよろしくお付き合いして頂けると大変喜びます。

カウントダウンはちゃんぴーがめっちゃご機嫌さんやったので
楽しかったよぅ~
実はツアーラストのZeppがいまいち(あたし的に)な感じだったので
1時間でも大晦日の方が楽しかったー!!!
ヤリマンと言われようが田舎者と言われようが
ピックをばんばん投げる人が今年も大好きです。。。
でも、ライブ始まる前に不意打ちで投げるのはびっくりします。
あたし、どんだけ欲しそうな顔してるんでしょうか???

ひさしぶりにみないんだー聴けて嬉しかった。
一期ライブも楽しみですね。

二期は一応3か所とも行く予定。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。