SSブログ

こりゃなんの修行だー? [ライブ]

十二月!!!

結局名古屋をやめて博多ロゴス日帰りですよ。
だって、2番譲ってもらえたんですもの。行くしかないよね~
ホント友達には大感謝です。

それから、広島当日早退して防府、大阪と行き
次の日から3日間うち帰るのが22時すぎるとか。。。
ま、残業代つくんでいいですけどね。
今日から休みだし~

ざっと11月を振り返るとまずはせっちゃん名古屋2デイズ
席は全然良くなかったけどセトリもちょこっと変わってよかったです。
(のち曲がちょっと減ったのでこの2日間は行けてよかった)

民生くん大阪2デイズ
こちらも席は全然良くなかったけど久しぶりの民生ワンマンで楽しかったー
民生くんってセンターじゃなく下手に立つからその理由を語っておられました。
でも、やっぱセンターに立って欲しいな~
アルバムツアーもやって欲しいなあ~

そして、Golden Circle武道館2デイズ
席はSB席ばかりでしたがなんと自分が当てたにしてためちゃくちゃよかった。
バックの1階最前列!!!呼人さんとはタッチできたー
桜井くんはありゃ避けたね。完全にあたしを避けたね。
ちょっと(´・ω・`)しょぼーんでしたがまあ、いいのいいの。楽しかったし。
でも、大阪が凄すぎたので武道館の記憶がないや。。。
呼人くんの最後のご贔屓には感動しちゃいました。。。

それから、Golden Circle大阪2デイズ
Mr.寺田renがもう好きすぎて好きすぎて。。。
もしもピアノが弾けたならの桜井くんと民生くんのハモリとかきゃーーですよ。
あ、衣装はお揃いの半沢スーツにビジネスバッグ
似合うわ~桜井くん。サラリーマンでもいけるで。
民生くんの七三分けは微妙だったけど裸眼は嬉しい。
指を顔にあてるポーズは寺田は前からやってましたけど桜井くんがやるたび大歓声
そのポーズに半沢のしかめっ面の真似。
半沢を知らなかった桜井くんがいちばん似てた。顔の系統が似てるからな。
呼人くんはあまりできてない。民生くんはなんか違う。。。
その大歓声にヤキモチ焼く民生くんがかわいいよぅ~
寺田れんだけでも最高だったのに
桜井くんのメイビーブルーとか民生くんのイノセントワールドとかもう昇天っすよ。
初日だけじぇんも出てきて民生くんとイノワー、桜井くんと名もなき詩
お誕生日前日だったのでみんなでhappybirthdayを歌いました。
大きな花束もらってすごく嬉しそうでした。
2日目は大迷惑もやってテンションMAX!!!
本当に楽しすぎたよーまたこの3人でやってほしいよー

長くなったので続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう11月とか?あけたー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。