SSブログ

もう11月とか? [雑記]

信じられへん。

はやいなーはやいのー
これは歳のせい?

今月予定詰め込みすぎでいまから不安(笑)

せつこ2デイズ→民生2デイズ→GC武道館→GC大阪
→AX→名古屋→広島→防府→大阪

民生とGCなんて4日連続なんだが。。。
広島防府大阪も連続

なんでこんなにつめたかね~あたし

おバカさんだね~

なのにこの途中に福岡をまだ迷ってるとか・・・

体力も財力も限界超えるぞ。。。

それなのに、ピロチケが全箇所番号悪くてへこむ余裕ありとか・・・(笑)

いつもなら1ヶ所ぐらいはご祝儀でいい番号来るのに今回全くなしだよ(怒)
まあね、復活後初ツアーだし売り切れ会場多いし仕方ないさー

Queが良すぎただけにね~あの近さはもうないかもね~(ニヤニヤ)

GCにじぇんさん来ないかな・・・かもーんりとるじぇーん!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。