SSブログ

仮面チャウダー ~YAJIO CRAZY~ チャウ大附属脂身高等学校2 [ライブ]

2時間目はようこ先生の英語
VOCALを発音よく言わされてたけど
途中で「ボーコーボーコー」になってて
民生くんが「ボーコーはおしっこがたまるところ・・・」とか言い出すし。。。
結局みんな英語が話せないからボイストレーニングに変わった。
お腹に力入れて腕を上にあげて耳を引っ張って発声。
ようこ先生におっくんと呼ばれた民生くんはなんか注意されたけど
「先生、五十肩で腕が上がりません。。。」とおっくん。
仕方ないので手をお腹に当ててやっておりました。
おっくん、老けたな。。。

発声練習の成果を見せるべくYOに歌ってこいと先生。
バラードでと注文あったのにここで来ましたー!!
じょいふるー!!!
昨年同様、全く歌えてません。が、ノリだけでやりきりましたー
今年もじょいふる聴けてよかったわ~

次はHIDEさんで乾杯
でも、歌詞あやふやで鼻歌になってたぞ。。。

最後は全員で歌って来いってことでみんなステージへ
昨年とおっくんの立ち位置が変わって下手に行っちゃった。。。
せつこはドラム。おっくんはベースもってYOがギターもってなにするんだろー?って思ったら
ガッツだぜをボーカルのトタ以外はみんなボイスパーカッション。
HIDEさんはうまかったなーせつこはシンバルで顔見えなくて残念。。。

3時間目始まる前におっくんがいなくなる。
トイレかなーと思ってたらなんと赤いジャージにツインテールのヅラにメガネの民生登場
「おまえらーヤンクミならぬヤンタミだよ」とヤンクミのものまね。
うぉーーーーヤンタミ先生かわいすぎるーーー!!!
「おまえらー倍返しだーまん○り返しだーフライ返しだーおまえらー」とか
でも、「お見通しだ!」はそれヤンクミ違うし。。。
ヤンタミ先生、結構ドラマ好きやな。
ハマ八先生がせつこを斉藤さんって呼んだときも「それじゃ観月だよー」って言ってたし。

この時間は美術でお題の絵を描く。
絵にインパクトがあった人が歌いに行くらしい。
最初はのび太
ヤンタミも黒板に描いてたけどメガネなしののび太。ちょっと微妙。。。
HIDEさんはめっちゃうまかった。トタもまあまあうまい。
吉井パイセンとYOはなんとなくわかる。
せつこ、酷すぎwww
メガネじゃなくて瞳孔開いてる人やし体めっちゃ細いし。。。
でも、会報に描いてる絵もこんなんやし見慣れてると言えば見慣れてるな~
ここはみんな一致でせつこ。アニソンがテーマ
キューティーハニーを歌っておりました。
3番のおめめがおめ○になってたのはいつもの通りのせつこで。。。
股間のところに手をあてパカパカしてるのがちょっとかわいいぜ。

2問目はピカチュウ
これはみんな似てなかったかもー
せつこは相変わらず酷かったがヤンタミも怖いピカ中やったし。。。
ここはYOさんでドラえもん

3問目は宮崎ハヤオ
トタがめっちゃうまかったー似てたー
ヤンタミのは完全に原田さんやったー
うまかったのでトタが歌。ジブリリクエストやったのに歌ったのはガンダムの哀戦士

最後は原点に戻って鉛筆ころがし
○○桜井(がんばれとかしっかりやれとか)の鉛筆と
西城秀俊樹と傷だらけの桜井の鉛筆
もう傷だらけのローラですね。。。準備があるのでとHIDEさん退場。
その間にみんなでHIDEさんを描く。みんな酷すぎwww
全員出てきて最後に紫のスパンコール衣装の桜井さん登場
昨年のグレートマエカワの位置ですな。。。

それからみんなで校歌斉唱して本編終わり
でね、ここではけるんだけどなぜかヤンタミがこっち側に来てくれて間近でヤンタミ見れたよ。
なんでだ???まあ、嬉しかったんだけど。。。

アンコールはせつこはずっとドラム。
上手からHIDEさん、吉井パイセン、トタ、YOさん、民生だったかな?
ツッパリ・ハイスクール・ロックンロール
サマーヌード
学園天国
贈る言葉

ようこ先生はコーラス、サマーヌードからハマ八先生がベース
贈る言葉はカラオケで。
武田鉄也の真似して「あ」を入れる。ハマ八先生から「あはいらないから・・・」

今年もめっちゃ楽しかったー
ずっと笑いっぱなし。こんなライブないぜ。
来年も無事進級できますように。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。