SSブログ

仮面チャウダー ~YAJIO CRAZY~ チャウ大附属脂身高等学校2 [ライブ]

今年も無事合格いたしました。
昨年の面白さを知ってるだけに楽しみすぎて。。。

グッズを買いに14時半過ぎ到着。
ノートとタオルを購入。
それから、とりあえず2回ガチャガチャをしようとコインと交換。
するとなんと1回目で校長バッジが出て当たり。
スタッフT(2種)かバッジセットか過去グッズ詰め合わせのどれか。
Tシャツは着ないのでバッジセットをもらう。
ラッキー♪ 民生とせっちゃん揃ったー

1220番とまあ、悪かったですけどなんとか最前ブロックへ

前回と同じように教室からの映像で始まりホームルーム
学級委員長が民生から新入生の桜井秀俊さん(HIDE)に代わってた。
でも、仕切ってたのはほとんど民生やったけどね~
前回はひとり2曲やったけど今回は持ち時間7分で何曲やってもいいそうで
でも、7分超えると超えた秒数分腕立て伏せの罰ゲーム
くじで順番を決め、トップはトータス
ステージに出てきたときちょっと押されたので流れで前に行ったら
なんと最前列が空いていたので行けてしまったー(ステージ端っこですけど)
いいのかなと思いつつまあ、行けたもんはラッキーってことで。。。
ええねん、借金大王、明星だったか。。。?

次が民生で3曲歌う!と宣言してからステージへ
大迷惑、CSA×3回
うぉ~まさかユニコーンで来るとは。。。
でも、大迷惑2番で歌詞が飛んで客が歌うも「それ1番やないかい」と怒られた。
CSA3回だから延べ4曲とか言ってたな

吉井パイセンはゆっくり登場でおしゃべり
カリフォルニアンライダーならぬカリフォルニアンチャウダー
ストップウォッチ押し忘れたから時間わからず16秒オーバー
でも、16回の腕立てを軽々こなす。カッコいい。。。

YOさんはHeyみんな元気かい?とどかーん
どかーん最後は超早回しで。。。

HIDEさんは呼びにきたよ、しょぼーん、モルツ
わりと余裕。。
考えたらチャウ大校歌の最後はモルツから来てるな。。。

最後はせつこ
やさしくなりたい1曲でイントロとアウトロで調節するが7秒オーバー
弾き過ぎだったけどやっぱギターカッコいいよ~
でも、腕立ては5回過ぎたあたりでへろへろになってました。

1時間目はハマ八先生の国語
このとき吉井パイセンが壇蜜の写真集持っててそれに食らいつく民生
誰か壇蜜と友達いないのー?とかでも、全員知り合いじゃなかった。
ここは恒例の鉛筆ころがし
民生でリクエスト
ステージに登場すると同時に客からリクエストの声が。。。
あたしも必死に「歌うたいーーー」って叫んだよ。
でも、結局みんながいっぱい言うもんだから自分で決めた働く男
これも嬉しかったけどね~
トータスは先輩の曲で雨上がりの夜空に
吉井パイセンはカラオケ十八番でさざんかの宿
で、キー調整しようと思ったら切っちゃったらしく終了。
後々、落ち込む。。。(前回もなんか落ち込んでたな。。。)
せつこはこれも十八番だったか?カラオケで青春
入力の仕方がわからなくて、てまどう姿はかわいかったぜ。。。
ヒロトの真似してジャンプしてみたり舌ベロベロしてみたり
なんかのけ反る姿が普段じゃ絶対見れない。。。
たまに前に来たりしてくれたから嬉しかったよー
最後は民生で自分以外の曲
でも、客からまたリクエストの声がかかって(あたしも叫んだ!)
「ここはリクエストじゃないんだよ!」と言いつつ
最初にギター鳴らしたときで歌うたいだとわかりもう、きゃーーーでしたよ。
念願の歌うたいが生で聴けたー民生くん、ありがとう。
会場がいちばん聴き入ってた時間でしたね。。。
終わって教室に戻るとせつこがタオルを顔に当てて号泣。。。かわいいやつだ。

一旦休憩する。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。