SSブログ

いいことあったー [雑記]

先月いいことないなと書いてたけど
あたしの運、戻ってきたかもー?

まず怒髪天のチケット発券したら超良番きて
ピロウズ二期のチケット来たらかなりいいお席がきて
サウンドデザイナーさんに応募してたぴーちゃんのポスター当たったー!!

もう来ないなと思ってたのでかなり嬉しかったよ。
ありがとうございます。

でも、部屋に貼ったりしないけどね。。。

当分は頑張れる・・・気がする

そうそう、5/31本当に最後のAXにピロウズが出る。
AXにはこれといった思い出もないんだけど行きたいって思ったら
チケット確保できました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいこと「49」Do You Remember The .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。