SSブログ

Do You Remember The 2nd Movement? [the pillows]

3公演楽しかったー
名古屋は9列目ぴーちゃん側
大阪は2階3列目ぴーちゃん側
東京驚きの最前列だった。
B列だったから2列目と思って2列目に座ってたら
「席違いますよー」って言われて見たらC列に座ってた。
A列が撮影機材のため黒幕がかぶせてあって実質Bが最前でした。
ふいの最前は心臓に悪すぎる。。。
しかも、さわおさんど真ん前で慣れてない(笑)
あたしはやっぱりぴーちゃん前の方が安心しますです。。。

メンバー登場したときはさわおさんもぴーちゃんもスーツで
もうそれだけでありがとうございますって感じで。。。
カッコよかったよぅ~(,,-(ェ)-,,)

セトリはそりゃライブでは初めて聴く曲の方が多かったけど
リバティとかキリングフィールドとかうきゃきゃですよ。。。

さわおさん前で本当はずっと右を見ていたかったけど
さすがのあたしでも出来なかったよ(笑)
でも、やっぱ慣れてないもんで恥ずかしい。。。

着席したとき友達とぴーちゃんに手振ったらぺこりとしてくれたので
もうそれだけで満足です。

開かない扉のアウトロはアレンジされててカッコよかった。
このとき初めて淳さん見たかもー?(笑)

屋上に昇ってもよかったなー
ぴーちゃん、ぐっと腰を落として弾いておりました。

wアンコのさわおさんはハンドマイクで登場
トイドールであたしの目の前に出てきたので指さされたらどうしようとドキドキしてましたが
隣の方を差しておりました。。。ま、半分はぴーちゃん見てたから仕方ないか。。。

二期曲めちゃくちゃカッコいいじゃん
なので、普段からセトリにちょこちょこまぜて下さい。
あ、一期曲も。。。

ホントいいもん観たなー
3公演って少ないよね?あと2回は観たいぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。