SSブログ

遅くなったけど・・・ [ライブ]

コータローさん、50歳おめでとうございました。
(FBにコメント書いたらお礼も書いてくれてありがとうございます)
北上も赤坂もめっちゃ楽しかったです。
コーさんの流した涙は忘れません。リーダーも。。。

そして、ケーキを運んできたピロウズさん
あたし大歓喜のサプライズにしかも全員スーツ!!!
ぴーさんのスーツ姿がまた見れるなんてあざっす!!!
二期ライブと違ってシャツが黒でした。

それから、翌日のサヨナラAX
MP先行チケのおかげでぴーさんど真ん前の最前列
ど真ん前は久々すぎて照れる(,,-(ェ)-,,)
楽しかった―♪
スワンキーめっちゃよかった。

6月は対バンツアーも行かないし
てか、ライブもトモフ1本だけ。家に引きこもるのです。。。たぶん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。