SSブログ

更新だけ [雑記]

すっかりご無沙汰
広告つくの嫌いなんでとりあえず書くだけ。。。

最近のミスチルさんはいろいろとプロモーションしてくれるのでいいですな。
一時、テレビも雑誌もほとんど出なかったからこのまま出ないのかと思ってたけど・・・
FCライブも遠い過去になってしまったけど
あれね、やっぱり転売屋がチケット争奪に参加しなかった分当たりやすかったと思うの。
あたしがいつもいっしょに遠征してる友達5人中(たまにいっしょになる人入れたら6人)
6人中5人が当選だったもの。。。
そのおかげで大阪公演も行けたりしたので非常にラッキーでした。
来年のツアーも転売屋自重しろ。だったら、多くのファンが行けるから。。。

ピロウズさんの方ですが10月のアニバーサリーはそれなりで。。。
やってる方も聴いてる方もお互いかたい(笑)
でも、久しぶりに聴いたストカメは泣いた泣いた。
やっぱり大好き。
アニバーサリーより楽しみだった11月のQue2daysはもうね、アニバーサリーよりアニバーサリーw
チケット取ってくれた友達のおかげで2日間めっちゃいい場所の最前列!!!
セトリも1期2期満載だしホント行けてよかったよ~
トイドールのさわおさんが面白すぎて忘れられんw
定番にして欲しいくらいだよ。。。
ぴーちゃんが前に出てきたとき、あたしうまく避けられなくてバーガンディで顔殴られる(笑)
痛くはなかったけど後ろの友達に見られてちょっと恥ずかしかったぜぃ。。。
楽しかったなーいま思い出してもニヤけられるわー

ツアーも楽しみ!全然いい番号来なかったけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取れたーあけたー\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。