SSブログ

更新だけ [雑記]

すっかりご無沙汰
広告つくの嫌いなんでとりあえず書くだけ。。。

最近のミスチルさんはいろいろとプロモーションしてくれるのでいいですな。
一時、テレビも雑誌もほとんど出なかったからこのまま出ないのかと思ってたけど・・・
FCライブも遠い過去になってしまったけど
あれね、やっぱり転売屋がチケット争奪に参加しなかった分当たりやすかったと思うの。
あたしがいつもいっしょに遠征してる友達5人中(たまにいっしょになる人入れたら6人)
6人中5人が当選だったもの。。。
そのおかげで大阪公演も行けたりしたので非常にラッキーでした。
来年のツアーも転売屋自重しろ。だったら、多くのファンが行けるから。。。

ピロウズさんの方ですが10月のアニバーサリーはそれなりで。。。
やってる方も聴いてる方もお互いかたい(笑)
でも、久しぶりに聴いたストカメは泣いた泣いた。
やっぱり大好き。
アニバーサリーより楽しみだった11月のQue2daysはもうね、アニバーサリーよりアニバーサリーw
チケット取ってくれた友達のおかげで2日間めっちゃいい場所の最前列!!!
セトリも1期2期満載だしホント行けてよかったよ~
トイドールのさわおさんが面白すぎて忘れられんw
定番にして欲しいくらいだよ。。。
ぴーちゃんが前に出てきたとき、あたしうまく避けられなくてバーガンディで顔殴られる(笑)
痛くはなかったけど後ろの友達に見られてちょっと恥ずかしかったぜぃ。。。
楽しかったなーいま思い出してもニヤけられるわー

ツアーも楽しみ!全然いい番号来なかったけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

取れたー [雑記]

1次で落選しまして
1週間やさぐれて生きてました。

今日2次の結果
ツイッター見ても落選の嵐
半分諦めモード
でも、友達が当たったーと連絡来て
思い切って見に行ったら

札幌当選!!

ありがとうございます。
いろいろ愚痴りましたが行けてよかったです。

誰も見てないだろうから最後は強気で。。。

あたしが行けないとかありえないしー


あああ、嘘です。
謙虚に生きます。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Zeppツアーやるってさ [雑記]

お久しぶりです。
まあ、誰も見てないと思うけど・・・

7月はいろいろあったようななかったような・・・

怒髪天最前列でめっちゃ楽しかったし
対バンツアーもいろいろまわれて楽しかったし
8月入ってザコレさん最前列で楽しかったし

いいことばっかしー♪

そんなわけで、若干浮かれ気味ですが
そこへなんとミスチルFCツアーのお知らせ
しかも、Zeppですと?

前々から噂はあったのでやるんだなと思ってましたが
日程が急すぎて、おまけに平日ばかりで
同行者が会員以外でもOKとか

烏龍さんはなんでファンの気持がわからんかね?
なんのためのFCツアーなの?
チケットなんてひとり1枚でいいやん。
またオクで高騰ですなw

てか、あたしが行けないとかありえないからー(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

同じ後悔を何度も繰り返してるのだ [雑記]



ああ、行きたかったな~ぱりぱりぱり

後悔するってわかっててもやっぱ一人で行く勇気はなかったのさ。
海外の一人旅はあたしにとってハードル高し。。。

せめて英語が話せたら。。。行ってたか。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅くなったけど・・・ [ライブ]

コータローさん、50歳おめでとうございました。
(FBにコメント書いたらお礼も書いてくれてありがとうございます)
北上も赤坂もめっちゃ楽しかったです。
コーさんの流した涙は忘れません。リーダーも。。。

そして、ケーキを運んできたピロウズさん
あたし大歓喜のサプライズにしかも全員スーツ!!!
ぴーさんのスーツ姿がまた見れるなんてあざっす!!!
二期ライブと違ってシャツが黒でした。

それから、翌日のサヨナラAX
MP先行チケのおかげでぴーさんど真ん前の最前列
ど真ん前は久々すぎて照れる(,,-(ェ)-,,)
楽しかった―♪
スワンキーめっちゃよかった。

6月は対バンツアーも行かないし
てか、ライブもトモフ1本だけ。家に引きこもるのです。。。たぶん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。